• はじめての方
  • 会員登録(無料)
  • ご利用ガイド
  • お問い合わせ
ショッピングカート

【きまぐれ鉄道ぶらり旅公式通販サイト】全国の鉄道グッズを多数取り揃えております。

ご利用ガイド

TOPご利用ガイド注文について

注文について

  • お買い物方法
  • 商品の返品について

お買い物方法

会員登録

きまぐれ鉄道ぶらり旅 オンラインショップで商品をご注文されるには、
ご注文の前に必ず「会員登録(無料)」を行ってください。

【1】 商品を探す
カテゴリー別のメニューや商品ジャンル、商品検索から、商品を探してください。
「商品画像」または、「商品名」をクリックして詳細ページをご覧ください。

【2】 ショッピングカートに入れる
商品詳細ページにて、サイズ・カラー・納期・在庫などをご確認の上、商品の色・サイズ等を選択し、購入される数量を入力して、「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※きまぐれ鉄道ぶらり旅 オンラインショップでは、同じ発送元の商品のみカートへ入れることができます。
異なる発送元の商品は同時に購入できませんので、ご注意ください。

【3】 ショッピングカート
ショッピングカートページに、商品が追加されていることをご確認ください。
全ての購入商品が決まりましたら、ご注文手続きにお進みください。
会員登録されたご住所に送られる場合は「レジへ進む」、お届け先を指定される場合は「お届け先を指定する」をクリックしてください。
※ログインされていない、もしくは会員登録がお済みでない場合は、ログイン・会員登録画面が表示されます。 商品を購入する際には、必ず、ログインIDとパスワードを入力する必要があります。

【4】 お届け先入力
お届け先の、お名前・住所・連絡先等をご入力ください。間違いがないか確認し、「この住所に送る」をクリックしてください。
手順3で「レジへ進む」をクリックされた方は、次へお進みください。
※事前に、住所録にお届け先を登録しておかれると入力の手間が省けて大変便利です。マイページから住所録に送り先の住所をご登録いただけます。

【5】 配送方法選択
ご希望の配送時間を選択してください
※配送時間をご指定いただけない場合もございます。
その他、配送に関することがございましたら、配送メモにご入力ください。
(配送メモ記入例:万が一、不在の場合は宅配BOXに入れてください。など)

【6】 お支払い方法選択
お支払い方法をクレジットカード決済・代金引換の二種類よりご選択ください。

【7】 ご注文内容の確認
ご注文商品、送料、手数料、お支払い金額、お届け先・お支払い方法など全てご確認ください。
※変更がある場合は各項目の「変更する」ボタンをクリックし、修正してください。
よろしければ、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

【8】 ご注文完了
注文完了画面には、注文番号が表示されます。
ご登録のメールアドレスに、ご注文内容をメールでお送りします(自動送信)。
お問い合わせの際には、注文番号が必要な場合がございますので、 画面かメールをプリントするなどして、保管していただくことをおすすめします。

商品の返品について

お届けした商品がお申込み内容と異なっている場合や、破損、汚損している場合については、お取り替え・ご返品を承ります。ただし、お取り替え・ご返品のご連絡は、商品到着後8日以内にお願いします。
品質等については万全を期しておりますが、万一「お申し込み商品と異なる」「商品にキズや汚れがある」など、当社理由による返品の場合、送料は当社が負担します。

  • 1度ご使用になられた商品。
  • お客様のもとで、キズまたは汚損が生じた商品。
  • 商品タグ・値札・ラベル、付属品等が不足している場合。
  • 受注生産品。
  • 返品不可の表示のある商品。
  • セール品
  • 直接肌に触れる商品は、衛生上未着用の場合のみとさせていただきます。
  • 特別の事情がなく商品到着後8日を過ぎたお客様都合による交換・返品の場合。

※在庫切れなどで商品確保が出来ない場合は、ご注文をキャンセル、代金をお返しさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


お客様のご都合による交換・返品
お客様都合による返品・キャンセルにつきましては未使用・未開封の場合のみ受け付けます。
(一部返品不可商品あり)
商品到着後8日以内にご連絡ください。
お客様のご都合での返品・交換の場合、購入時の送料と返品送料、返金振込手数料(銀行振込の場合のみ)はお客様負担となります。